Vol.1513 ミニ練習会(10月1日)

Vol.1513 17/09/28

こんばんは!
今日は有給休暇を取り、ゆっくりと世田谷246ハーフマラソンの試走をしてきました。幸いにも雨に当たらず無事に走り終えました。明日は午前中に中学校でランニング授業の講師をロンドン五輪代表の藤原新選手と共に行います。私自身も藤原選手のフォーム論を楽しみにしています。

今週末からいよいよ10月です!
10月最初の日曜日に早朝(7時30分)ミニ練習会を開催します!
ペースは、5.00/km(30km)と6.40/km(21.1km)の2つです。

翌週の3連休に向けての足づくりをします。ちょっとゆったりかなと思う方も足づくりとして活用していただければと思います。今回も定員が少なく恐縮ですが、ご都合のつく方はぜひお越しください!

◇エントリー
 https://moshicom.com/11651/

明日から良い天気が続きますので、トレーニングもはかどりますね!
体調に気を付けて、無理をせずに走りたいと思います。

 <参考>
 金曜日:ジョギング+補強
 土曜日:スピード系やトレランなど負荷を上げるトレーニング
 日曜日:スタミナ系

1.今後の練習会

 2017年10月01日(日)駒沢公園早朝ミニ練習会
 https://moshicom.com/11651/

 2017年10月07日(土)世田谷・スピード定着練習会【午後3時~】
 https://moshicom.com/11318/

 2017年10月08日(日)※駒沢公園早朝ミニ練習会予定
 2017年10月21日(土)※駒沢公園練習会予定
 2017年10月29日(日)府中・スピード定着練習会

2.マラソン完走クラブFacebook

https://www.facebook.com/tokyo42195.net/

-----

まだ私の故障は継続中です。しかし、ゆったりは走ることができるので走った後の爽快感はいつも楽しめています!

★☆発行者 マラソン完走クラブ☆★
メルマガ購読・解除
 


マラソン完走クラブ イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/33369/