海外の競技場

ランニングは、いつでもどこでも楽しむことができます。旅行先の都市の空気を感じるには、ランニングが適していると思っています。

観光客が歩かない道、ちょっと交通機関で移動するには不便な場所にもアクセスできます。

私が必ず探すのは、地元の陸上競技場です。使用ルールも違えば、そこにいるランナーの雰囲気も違います。

今回は旅先のナショナルスタジアムでトレーニングを行いました。自然に溢れた立地で、バックストレートには野生の鶏もいて、開放感のある競技場でした。

久しぶりのインターバルでしたが、環境のおかげで300m×10本をやりきれました!
メルマガ購読・解除
 


マラソン完走クラブ イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/33369/