給水給食ランで走り込み

スピード系の練習会も好きですが、この給水給食ランも大好きな練習会です。毎回、買い出しに行くとあれも美味しそうこれも美味しそうとそこから楽しいのです。


今回のヒット商品は、イチゴをチョコレートでコーティングしたお菓子。イチゴの酸味とチョコレートの甘さのバランスが良かったです。

炭水化物系ではゴマ団子の人気が高かったです。いつも通りに醤油団子も人気がありましたが、ゴマは珍しく、早々に売り切れでした。

想像以上のヒットは、一口歌舞伎揚げ。たまに甘くないものも欲しくなるので、ポテトチップスや前回はハバネロを用意していましたが、今回の歌舞伎揚げも人気でした。

ドリンクもオレンジ、ピーチ、アップル、ぶどうの他にも3種類用意しましたが、また次回は違った味と一部交換したいなと思っています!


そのような給水給食ランですが、今回は30km走、アップダウンを含めるとそれ以上走ったグループもありました。
食べてばかりではなく、良いスタミナ作りにもなり、よかったです!!


給水係のスタッフは、ほぼ食べる専門でお腹一杯でした。また次回も楽しみにしています!


マラソン完走クラブメルマガ
 
◇ 登録できない場合、sub-161753@mc.melma.comまで空メールをお送りください

マラソン完走クラブ イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/33369/